「FFレジェンズII」配信終了!?【pictlogica】FFTイベント!

September 07, 2017

ちょっと、一休み?

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
今年の夏は短くてホッと一息つけたものの、体調を崩してしまいました。

やはり、慣れない土地での暮らしは無理があったのかなぁ?
持病も悪化してしまい、今はパソコンの画面を見るのもとても辛い💦
おかげでブログの更新も止まってしまいました。
(書きたいことはいっぱいあるのに!)

どうするべきか悩みまくったけど、
このままだらだらと書き続けてるより、体調が万全になるまでしばらくブログをお休みしようと思います。

今月末には里帰りをするし、その頃までには、気分もリフレッシュ出来るといいなぁと思ってます。
(ついでに、FFTのコンサートやルイーダの酒場に行く予定)


それでは、また!


 


pictlogica at 02:18│Comments(0)ごあいさつ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「FFレジェンズII」配信終了!?【pictlogica】FFTイベント!