ディリータLove❤️無課金攻略のコツ

July 26, 2017

ディリータさんのためなら!

鹿ちゃんが積極的につぶやいてますね。

スマホ版の新コンテンツ「遺されし大迷宮」
IMG_4420
3,000eP!?

塔が終わったばっかりですっからかんなこの時期に…
なんてことをしやがるんだっ!

「明日からデイリーミッションのePが増加されるボーナスウィークが始まるジカ! それぞれ<+500eP>増加するジカ~♪  」
問題はそこじゃないっ!!

まだ詳細がわからないからなんとも言えないけど、
「1日1回分のePはあげるけど、何回も行きたかったらジェムってね♬」ってヤツなのではっ!?

IMG_4413
現在、5974eP
2日でこれだけ貯まるんだからリング・オブ・スターって超有能♬

マスターチョコボさえゲット出来ればOK!
プラスチョコボはメール倉庫に温存してる♬
(数えたことないけど、各色40体くらいはあるんじゃないかなぁ?)

誰よりも早く最強ディリータさん’sを作りたい
とりあえず、スタミナ溢れさせてないでeP貯めなきゃ!

…とゆーわけで、
右手でePマラソン、左手でチームレイド
がんばりますっ!!

(≒はどこにいったんだ?)




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディリータLove❤️無課金攻略のコツ