チュートリアル分割ピクトロジカ

July 12, 2017

初心者の館

スマホ版「ピクトロジカ」も「ピクロスeシリーズ」も、どっちもやったことのある私には、ぶっちゃけチュートリアルは不要なんだけど。

モーグリさんも、こう言ってるし!
image
基本って大事だよねっ!
それに、≒のチュートリアルってすっげー良く出来てるなぁって思うし。
1回くらい行ってこようかな?
練習問題とはいえ、1問でも多くピクトロジカを解きたいもんね♬

「初心者の館」は、左端のMap
image

ステージ01はチュートリアルでプレイ済みなので、ステージ02へ!
ちなみに、ステージ05以降はクエストのチュートリアル終了後(バッツさんゲット後)じゃないと選択できないよ。
image

あ…Σ(゚д゚lll)
image
image
チュートリアル中はナビゲーションをOFFに出来ないのね💦
しかも、ボタン操作できない!?

めんどくさいから、ココだけスキップしちゃおうかなぁ
image

えっ…?
こんなのありーーーーーっ!?
image
いきなりCLEAR!になってる…Σ(゚д゚lll)

クリアタイムがスゴイ!
23:59:59って…(^_^;)

モーグリ先生ゴメンナサイ!
ちゃんと説明を聞けってことですね?

再度チャレンジ!
image
ひ、ひどい…💦
説明中も時間はカウントされてたっ!

こんな記録を残して起きたくないよぅ…(/ _ ; )

「おつかれクポ!」…じゃねぇっ!
ぷんすかっ!!
image
でもカワイイから許す♬




pictlogica at 16:52│Comments(0)ピクトロジカ≒ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チュートリアル分割ピクトロジカ